勝手なねこあく ZOOMERサイド
ねこあくによるZOOMER記録です ただの報告日記ですのであしからず・・・


プロフィール

ねこあく

Author:ねこあく
猫好きです



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ズマ・・・あぁ!ズーマーねw
この一週間ズマちゃんを放置
理由は朝早く仕度できないせいです
ついでに帰りも遅いからね・・・ バス通はつらいね

で、今日久しぶりに起動
いきなりエンストとかしちゃう期待を裏切らない子w
まぁその後は順調に動いてくれました

そして買い物や洗車をして終了
プーリーカバーが汚くなりかけてるのでまた来週にでも磨きますか・・・



ちなみにユウタのDIOに乗ってみました
軽すぎて扱いずらいしタイヤが細くてカクカクした動きになっちゃうw
やっぱ他人のバイクは駄目だね



ユウタのDIOに乗ってうちのズマちゃんの加速の良さに気づいたのが最大の収穫な週末でした

砂の祭典
本日は砂の祭典に行ってまいりました

で、さっそく画像を貼り付け

P1000045.jpg


ちょっとアップで・・・
P1000048.jpg


ん?人がいるぞ?
P1000046.jpg


ちょww 砂w

P1000047.jpg


ワニワニパニック
P1000050.jpg


カオス

P1000051.jpg


インディアン
P1000052.jpg

パイレーツ オブ カリビアンなどで知られるジャック=スパローです
ちなみにフック船長でもあります
P1000053.jpg


そして、悪の帝王ザビエルさまですw
タイトルが「ザビエルと安土城」でしたw

P1000054.jpg



いや~ツッコミどころ満載で面白かったです

あ゛~、休みが長いとやることがねぇ・・・
昨日までで遊びつくしたので、もうどこも行きたくないって気分です

とりあえずズマちゃんの整備をしてみました
あともうちょっとで走行距離が1000kmになります
慣らし?なにそれ?w

洗車、プリーカバー磨き、油差し・・・微妙な事だけしました
マフラーのステーですが、折れてる場所が根元すぎてパテじゃつなげませんでした
しょうがないから外してきました、休み明けまでには解決策を考えときますね


明日は桜島に行きます
もちろんズマちゃんでね、このくらいしないと行く気にもなれません
ビワを収穫するのももう飽きてきたよ

半ヘルで行こうかな・・・でも今の時期交通量多いから危ないし・・・
でもフルフェじゃツーリング中は邪魔だし・・・
えぇい!明日の気分次第じゃ!!



そんなこんなで休みを満喫してますw


最後に、カラオケのときのユウタです
暗くてわかりづらいだろうから見えやすい角度を探してくださいw

P1000044.jpg



うわぁぁぁぁぁ
マフラーのステーが割れてるゥゥゥゥッッッ!!

リアフェンダーにくっついてたからかな・・・
けっこうしなるから金属疲労が起きたのかも
真ん中からポッキリいくなんてあんまりだ・・・


まぁ別に大した影響は無いんだけどねw
連休中にパテ&アルミテープで補修しよぅっと

通学爆音ヨシマフ!     ・・・これはおk
エキパイズレてんじゃね?って程爆音です
でもやっぱり原付なんで中型、大型には敵いません


川内出身の奴を見つけてテンション上がり気味です
明日帰省するらしいんで捕まえようかなw
ついでにそいつの原付を弄らせてもらいますかw


さて、アメリカンに乗りたい病が発症しました
もう免許取るの待ってらん無いよ・・・マグナ50でいいよw
あぁ・・・でもどうせ大金使うなら中型だよな・・・うぅうぅ

ゼッツーが燃えたのがいけないんだ!(なぜ?









あぁ・・・マジテンション上がるw



